灸まん初日終了☆



個展に初日終了しました◎
(≧∇≦)


初日のギャラリーはどんな状況なのかソワソワしながらのお留守番でした◎
(^_^;)

帰って来た田井さんに早速今日の感じを聞いてみました。


すると…\(☆o☆)/
金曜日と平日ながらもたくさんの方にお越しいただいたそうです☆


ありがとうございます☆
♪♪o(`▽´)o♪♪

しかも、新作の冷茶グラスは完売♪

ウィンドウに並べて置いてた醤油さしは持参した半数個お買い上げされて◎

これまた新作の楕円皿の大サイズもお買い上げいただきました◎

田井さんいわく、
あとはグラスや花器や辰…色々だそうです♪

色々…!?田井さん私はそこが知りたいんだけどなぁ~(笑)
( ̄∀ ̄)


いやぁ~でも嬉しいなぁ◎
o(^-^)o


冷茶グラスも楕円皿も田井さん精一杯制作したし!
私も頑張って加工作業したので!!

♪嬉しすぎる♪
o(`▽´)o


田井さんは無くなった分を埋める為にSHOPから作品をチョイス。
奇跡的に冷茶グラスが少しだけあったのでこちらも持参してまた明日に備えます◎
(^w^)


さてさて明日は2日目で土曜日!!

更にたっっくさんの方にお越しいただきたいです☆

皆様!お待ちしております◎

明日も田井さん在廊です☆

(^∀^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ