搬入終了しました◎



朝9時~開始した搬入作業も午後3時に終了しました◎
(^_^)v

3人ヘトヘトです(笑)

年々搬入作業にかかる時間が短くなっているようですが、今回はいつもより展示台を多めに持参したのでその配置にかなり悩みました!
!!(>_<)!!


金子さんが来るまで田井さんとふたりで配置を決めていたんですが…

だだっ広い真っ白な箱となってるギャラリーを目の前にするとどうしたらいいものか!?

ふたりしてポカーン状態です。
( ̄∀ ̄)(┳◇┳)


作品数は結構持って行ったんですが、持参した展示台のおかげでキレイにスッキリ展示出来たと思います☆
o(^-^)o


毎回思う事ですが…
やはり個展やグループ展を数多く経験している田井さんの展示の仕方は勉強になります!!
(`∇´ゞ


田井さんに
『とりあえず好きなように並べてみて◎』
と言われて作品を自分なりに配置してみるのですが、その後ことごとく手直しが入ります(笑)
f^_^;

でもその手直しがサスガ!!
良い感じなのです!!
☆(◎o◎)☆

ナイスな感じに展示された作品早く見てもらいたいです☆


今日も準備中にたくさんの方が硝子窓ごしにご覧になってて、明日からなので中には入ってもらえませんでしたが

『綺麗なガラスねぇ~♪』
『明日からなの残念。また来させてもらうわ♪』
などと言っていただきました!

嬉し~~い!
お待ちしてます◎
(^∀^)ノ


画像1枚目は醤油さしごしに写る田井さん♪
勝手にアップしたから怒られるかなぁ(笑)
でも小さ~く写ってるから大丈夫ですよね?田井さん!
(^。^;)


醤油さしは岡山の天満屋さんで展示した時は嬉しい事に完売でした◎

今回もDMに使用しているので人気なのでは!?と予想しております。

お早めにゲットして下さい☆
(b^ー°)


画像2枚目は灸まん美術館にある喫茶店にてお疲れ様のティータイム♪
(⌒~⌒)


☆3人の会話☆

金子さんが『お茶しよう♪(^O^)』

田井さんお疲れなので『お茶!?(`ε´)帰るよ』

金子さん『じゃあ…ひとりでもお茶する…(-.-;)』

スタッフ平田『あっ☆私もお茶したいです!(≧∇≦)』

金子さん『じゃあふたりでお茶しょう♪♪(^w^)』

スタッフ平田『はい♪♪o(^-^)o』

田井さん『えっ!!!何でふたりだけ!(`ヘ´)』


『……俺も行く!(≧ヘ≦)』


ふたりで(笑)
(≧ε≦)(≧ε≦)


その後仲良くお茶しました◎

グラスタイム楽しく平和ですね(笑)


こちらの喫茶店はミックスジュースやレモンスカッシュなどフルーツ系は全て本物の果汁を使用しています。
なので全て美味しいんです!!
(*^o^*)

中でも年中通してある『ぜんざい』は人気です☆
田井さんの展示をご覧になった後いかがでしょうか♪
o(^-^)o


明日から22日(火)まで開催される展示。
毎日田井さんが在廊します☆
毎日はなかなか無い事なので是非ともお越し下さい。
\(^ー^)/

さぁ!いよいよです。
何だかお留守番の私がドキドキしますが、たくさんの方にお越しいただけますように願っています◎

スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ