そんな日もあるさ◎


午前中に体験のお客様ご来店☆
\(^ー^)/


訪れたのは来月に挙式を控えた新郎さん☆

今日は新婦さんへのサプライズプレゼントを制作しに来られました!!


制作風景もビデオに録画して式の当日に編集た手作り映像として見せるそうです☆

ビデオに三脚。
準備はバッチリ!!
(*^o^*)


只今マリッジブルー気味の新婦さんを少しでも喜ばせたい!
というお気持ちから計画されたそうです☆
(^w^)


車をおりて工房に入られる所から撮影開始◎

何だか私もチョット緊張しましたが、真剣な眼差しで制作されてる新郎さんの姿を見たら

しっかりお手伝いせねば!(`∇´ゞ
と気合いが入りました◎


コバルトブルーとルージュドールのグラス☆

高さもそろった2つの素敵なグラス完成しましたね♪
o(`▽´)o


撮影も無事に出来たみたいで何よりです◎
完成した映像が気になりますが
(^O^)
当日のサプライズがうまくいくように願っています◎


何よりも『誰かの為に何かをしてあげたい』そんな気持ちがステキですよね♪

♪♪♪o(^-^)o♪♪♪

式の準備で大変だと思いますが後少し!
最高の結婚式を目指して頑張って下さい☆
(^∀^)ノ


☆今日の田井さん☆
午後からインテリアSHOPさんからの注文品をせっせと制作。

田井さん今日は珍しく、いつもよりテンションが高くて元気☆
♪(⌒~⌒)♪

珍しくと言ったら怒られますね(笑)
失礼しましたf^_^;


そのぶん私はややお疲れ気味でリアクション薄い…

なので田井さんが面白い事を言ってもナイスな反応が出来ず…

つまんない( ̄○ ̄;)
と言われてしまいました(笑)

スミマセン!気のきいたトークのアシストも出来ず。

励みます!(笑)
p(´⌒`q)

もしや田井さんに元気を奪われたのでしょうか!?
(°□°;)

まあ人だからこんな日もありますよね。

でも田井さんが元気にサクサク制作が進んで何よりです◎


明日は朝から制作するのでしっかりついて行けるようにしておきます◎
(`∇´ゞ


スタッフ平田でした◎
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ