せっせと梱包(^O^)


最近、梱包作業が続きますが今日も梱包です◎
(`∇´ゞ


来月に岡山・天満屋である田井さんの展示作品準備です☆
(^_^)v

田井さん頑張って制作してるので作品数はたくさんありますが、
どれを持って行くかでかな~~り悩んでいましたね。
(ノ△T)


田井さんが選んだ作品に私が値札を付けてリストチェックのお手伝い◎

お~~きな段ボールに3個ぎゅうぎゅう
になりました!


これで天満屋準備完了☆
\(^ー^)/


来月に予定が集中しているので日にちがこんがらがるけど、何だか少し楽しみでもあります!!
(b^ー°)


田井さん明日は午前中にご注文いただいている引出物を届けに高松へお出かけします◎

やっとお渡しできます~~♪
(≧∇≦)


朝からですが田井さん
気を付けて行ってらっしゃいです☆
(;∇;)/~~


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ