オシャレな☆


今日はいつもグラスタイムと仲良くしていただいてる、Oさんが遊びに来てくれました☆
\(^ー^)/


Oさんはいつも服装に手を抜かないオシャレなおじ様なのです!!

私の父親よりも歳上だと思いますが、
古着屋さんで購入された服をバッチリ着こなしたり◎
さりげなく時計と靴を同じ色にしてたり◎

オシャレです☆
(^O^)


また毎回お土産もいっぱいいただきます☆

いつもありがとうございます!!
o(^-^)o


今回はスイーツのお土産と一緒に紅葉の盆栽をいただきました♪

実はOさん盆栽の知識と腕前はプロ級で、今までに盆栽で賞を取ったとか!?
(◎o◎)


今日いただいたのは実際にOさんが育てた紅葉!

盆栽は少し難しそうですが、皆で大切に育てたいです☆
(`∇´ゞ


盆栽以外にも生け花センスもお持ちで、勤務先では季節ごとにお花をディスプレイして飾っているそうです◎

何度か写真を見せてもらいましたがホント~~にキレイで、プロが生けたのかと思ってしまいました!!
\(☆o☆)/


いつかその技術を伝授してもらいたい!!

Oさん、一時でしたが楽しかったです☆
また遊びに来てくださいね~♪
(^∀^)ノ


☆今日の田井さん☆
ビミョーに暑い…今日。
( ̄∀ ̄)

額にじんわり汗をかきながらもせっせと制作です◎

静岡から帰って来てからフルタイムで制作するのは久し振りですが、今日は銀箔を使った酒器セットを制作◎

お酒を注ぐ片口&ぐい呑み
(^w^)

こちらは来月3日~8日まで岡山の天満屋である個展に登場する予定。
お楽しみに♪
(^_^)v


この注ぎ口を作る時は勉強になります!!
ガラスが田井さんの思うように成形されている姿は実に見事で☆

アシストしながらも見入ってしまいます◎
o(^-^)o


きっとこうなるまでにはたくさんの数を制作して来たからだと思いますが、私もこんなふうに上手くなりたいと思いました!

頑張ろう!!
p(´⌒`q)


明日は少し大きめサイズに挑戦予定!?

私パワーゲージも段々と回復して来てるんでやりますよ☆


スタッフ平田でした◎
(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ