今日も大量♪



画像は昨日制作した『泡入りぐい呑み』☆

太陽の光りを浴びてキラキラです♪
(b^ー°)


ぐい呑みは、
田井さんが制作して→私が徐冷炉に入れる→田井さん休まず次を制作→
ε=ε=┏( ・_・)┛

連携作業によりバリバリ制作したぐい呑み達◎

今日も大量です!
(≧∇≦)


こちら次の展示会に現れるかも?
(?_?)

小さくてカワイイです☆
o(^-^)o



今日は朝一に高知から器屋さんがご来店☆
(^w^)

定期的にグラスタイムへご自身のお店に置く器などを購入しに来られるそうです。
私は初めましてでしたが、遠くからありがとうございました◎
m(_ _)m


田井さんの新作のお皿や花器。
私の鉢や箸置きなども購入していただきました◎

高知のお店に置いてもらえると思うと、
ワクワクです☆
♪♪(*^o^*)♪♪

またしっかり制作しよう!と力がわきました☆
(b^ー°)


お客様が帰られた後、
田井さんは新しく入った注文品の制作を◎

注文は手の平サイズの小鳥。
尾っぽがなかなか良い感じです☆
o(`▽´)o

徐冷炉は小鳥でいっぱいでした。
明日が楽しみです◎


何だか4月になってあっという間に一週間が過ぎて行く気がします。

クラフトフェアー、展示会…予定を確認すると焦る~
(-o-;)


今日も居残り作業でひとり黙々と頑張りました。
(^◇^)┛

出来る事は今のうちに!

やっと今日の目標作業は終了したので帰ります◎

眠い…(笑)

また明日~(;∇;)/~~


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ