DIYもお仕事です☆


今日は午前中に楕円の大皿を制作◎

いやぁ~( ̄∀ ̄)

今日は気温が暖かいので、大グローリーを使うと汗が出ました!
(ノ△T)

アシストの私ですら汗をかくので、もちろん田井さんは1つ制作する度に額は…
(^。^;)汗!汗!!

午前中に出来るだけ大皿を頑張って制作しました◎

田井さんお疲れ様でした☆
\(^ー^)/

でもたくさん汗をかいて風邪を引かないようにですね!


午後からは体験のお客様がご来店☆
(o^∀^o)

中には以前体験していただいた方や、よくグラスタイムへご来店してくださっつてる方が☆

なのでお顔を見ただけで分かりました♪
(^O^)


そしてまたこうして来ていただいて!

嬉しい限りです☆
☆☆(o^∀^o)☆☆

ありがとうございました!


お二人とも吹きガラス楽しんでもらえたみたいで何よりでした◎

また遊びにいらして下さい◎
(^∀^)ノ



今日は体験が終わった後はガラス作業を終了して、展示台&展示棚を作る事に。
近々あるクラフトフェアーに使う為に。
(^◇^)┛

またこれからの展示の為も前々から作らないとと話していたので◎

画像は何だか建築現場みたいですが(笑)
ふたりで工房にて板にペンキを塗ったり、角材を切ったり頑張ってるところです!

田井さんひとりで角材すべてカットしました◎
かなりの数がありましたが…

私がやると曲がってしまうので、スミマセン!
f^_^;

田井さん明日は腕大丈夫でしょうか?!


明日はまたペンキ塗りをして、組み立て作業を頑張る予定です!!
(‘o‘)ノ

もうすぐ完成☆
カッコイイのが出来る予感がします◎


スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ