お友達のご注文♪


昨夜はグラスタイム一同でお出かけしました◎

場所はいつもグラスタイムと仲良くしていただいているYさん家☆

今回は東北からのお客さんも交えての親睦会♪
(*^o^*)


Yさん家で行われるパーティーには毎回たくさんの方が集まります。

ジャンルは違えど作家さんがたくさん☆
年齢も様々☆

普段お話する事が無い職業の方もいたり☆

出会いが楽しいパーティーです!
(^◇^)┛


そして…、
そんな出会いに匹敵するくらいに楽しみにしている美味し~~~い料理☆

今回もたくさんご馳走になりました!!


お料理上手な88さんが毎回みんなの為に物凄い量と種類のお料理を作ってくれます!!
(≧∇≦)

なのでいつもYさん家に向かう車の中ではみんなワクワクです☆
(^O^)


みんなと美味しいお料理で楽しい一時を過ごしました☆

Yさん、
どうもありがとうございました♪♪
o(^-^)o

新しい出会いにも感謝です!


やはり私は88さんの作るグラタンが大好きです☆


またみんなで楽しい時を過ごしましょうね◎
o(^-^)o



そして、そして…、
段々と私の体も本調子に戻って来た今日も制作に励んでおります◎
(b^ー°)


田井さんのお友達から結婚式の引出物をご注文いただいてるので、今日はそちらの制作を◎


画像はご注文の
『リンゴのペーパーウェイト』☆

画像は暖色系ですが、ご注文は寒色系をとの事。

リンゴの中に色のラインが入っていますが、こちら細~い色ガラスの棒なんです。

すでに青系の色が無くなりかけていたので、リンゴを作る前にまず色ガラスの棒作りから開始!
(`∇´ゞ


田井さんが棒をたくさん作ってる間に私は出来た棒をアシストの合間をみて適度な長さにカットします。

ひたすらカット!カット!カット!
\(+×+)/


色ガラスの棒パーツが出来たところでやっとリンゴにとりかかります。


田井さんが作ってる合間に私がパーツを決められた順に並べる。
ε=ε=┏( ・_・)┛

連携作業にて黙々と制作し、ご注文いただいた数を何とか無事に終了!

徐冷炉にはリンゴがたくさん並んでいます◎

そのリンゴが並んだ光景が可愛くて、扉を開ける度に田井さん嬉しそうでした◎
(^_^)v


引出物にあともう1種類ご注文していただいてるので、詳細の打ち合わせが終わり次第制作します。


お友達の大切なご結婚のお祝品☆
がぜんヤル気が出ます!!
(^∀^)ノ

ステキな作品制作しますのでご期待下さい♪


明日はポカポカ春日和みたいです◎

それを聞いて田井さん久し振りに自転車で元気良く帰って行きました♪
(o^∀^o)


きっと明日の自転車は気持ち良いと思いますよ☆

私も久し振りにアレに乗って通勤しようかな♪

久し振りだから準備の為に早く起きないとなぁ。
大丈夫かな(笑)


スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ