スタッフ平田。始動!


風邪を治すため長いお休みをもらい…

田井さん、ご迷惑をおかけしました!!
m(_ _)m


やっとお仕事開始です!
!!o(`▽´)o!!


この数日間だけできっと数ヶ月分の睡眠時間を取ったことでしょう◎


療養中に少し良くなったら自宅で作業出来るかなと思ってたんですが、

とんでもない!
!!(-o-;)!!

インフルエンザ菌は想像以上に手強く…
そのような余裕はこれっぽっちもありませんでした。
(>Σ<)


まだ完全復活とまではいきませんが、一生懸命お仕事したいと思います☆
(^◇^)┛


復活後の初仕事は注文品の辰です◎

画像にある辰ですがこちら特注品☆


胴体の中は金箔入り◎
目は赤色◎
手は5本指◎
両手に白い玉◎


カッコイイ系の辰はかな~~り久し振りに制作するので、田井さんとふたりで朝から緊張。
p(´⌒`q)(ρ°∩°)

そして多めに使う金箔が更に私達の緊張感をステキに高めてくれます。

田井さん『ドキドキするわぁ~』(-.-;)

イメージトレーニングを念入りにしたおかげで、何とか無事に徐冷炉へ入りました◎
\(^ー^)/


注文は2つ。
完成したので今日お客さんへTELをしました♪
あとは受け渡しをするだけ。

気に入ってもらえますように!!
(>_<)


置いておくだけで金運が上がりそうなゴールド辰☆

カッチョイイです☆
(^w^)


田井さんとふたりで、
『さすがにこれで辰は作り納めなんかな?』と話していました◎

どうでしょ~(笑)
(⌒~⌒)

でも必要とされる限りバリバリ制作しましょう☆



そして…そして…、
先日注文品で制作した大きめの四角い花器ですが、
完成品をお客さんがとっても気に入っていただいて!

あれから追加注文して下さいました♪
(`∇´ゞ

ありがとうございます☆


あれはアシストしてても良い花器できた!と感じてました。

嬉しや☆(^_^)v


仕事が早い田井さん。
早速、今日の午前中に制作し完成させました◎

近々お渡し出来ると思いますので、楽しみにしてて下さい◎

療養中にグラスで色んな事があり、まだまだ書き足りませんが(笑)
(-^〇^-)

また後日ということで♪


復活!
スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ