明日から始動


今日は吹きガラス体験のお客様ご来店☆

綺麗なお姉さん方が4名、吹きガラスに挑戦☆
(^◇^)┛


皆さん私よりお若い女の子で、
み~んな美人さんで、
☆(≧∇≦)☆


何故だろう???

わたくし緊張しました。(笑)
σ(^_^;)?


その大人っぽさ少しでも私に分けていただきたい!!(笑)
( ̄∀ ̄)


皆さんそれぞれにグラスや一輪挿しを制作しましたが、どれもキレイに仕上がっていました☆
(^_^)v

是非また遊びにいらして下さいね◎


今日の画像は先日注文をいただいた花器の完成品◎

『斬新な花器』でと注文を受け、田井さん色々考えて制作◎
(ρ°∩°)


ん~~ん♪斬新♪
(⌒~⌒)


今日が受け渡しだったのですが、斬新な花器とっても気に入ってもらえました☆\(^ー^)/


明日から田井さん工房での作業開始。

日に日に良くなって来てるみたいですが油断大敵!!

無理せず行きましょ

スタッフ平田でした◎
(^◇^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ