アイスパフェと辰くん♪


またまたいただきました!
金子さんからの差し入れ

☆ヨーグルトアイスパフェ☆

テンション上がる~ぅ♪
(≧∇≦)⇔o(`▽´)o

パフェをもらった時は夕方◎

今日は自分の制作をしていたので、作業が終わった後にいただこうと決めました!
p(´⌒`q)

それから…
パフェを楽しみに18時まの数時間を乗りきりました!
(`∇´ゞ

そして
仕事終わりのSHOPにて美味しくいただきました!

ありがとうございました☆
\(^ー^)/


今日の画像でパフェと写っているのはミニ辰くん◎

去年から干支展の為に連日制作したカワイイ系の辰ですが、嬉しい事に完売いたしました!!!
♪(^∀^)ノ♪


今まで金色やレインボーカラーなど

たくさん!たくさん!いっぱい!いっぱい!
制作した辰くん◎


今SHOPにあるのはこのミニミ辰くんだけです☆
(o^∀^o)


田井さんあんなにいっぱい作ったのに◎みんなお客さんのお家へ~♪

田井さん良かったですね!
私もアシストさせてもらいすごく嬉しいです!!
o(^-^)o

そしてご購入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました◎
m(_ _)m


こんな嬉しい事がたくさんありますように☆


明日は午後から体験のお客様が来られます☆

しつかりやります!


タッフ平田でした◎
(^∀^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ