嬉しい再会☆(^O^)


朝にパラパラと雨が降っていしたが、
その後はまさに春一番!

あったか~~い1日でした◎
(o^∀^o)


通勤中にはたくさんバイカーの人とすれ違いました。
みんな気持ち良さそうに走っていて♪


うらやまし~い!
こんなにポカポカ天気なら絶好のバイク日和でしょうね◎

私も早く乗りたい!
!!(≧ヘ≦)!!


でも私が休みの日に限って

バイクに乗るには心が折れそうな極寒だったり…

無理…( ̄∀ ̄)


雨女パワーをこれでもかと発揮してしまい…雨

無理…(-o-;)


そのため田井さんに笑われます。
『雨だね(笑)(≧∇≦)』


そんなあったか~い今日、体験のお客様がご来店されました☆

今日のお客様は去年の夏に企画展でお世話になったサンクラッケの方々。
(^O^)

サンクラッケさんは高松商店街にある香川県の特産品を取り扱っているSHOPです☆

今日は3人の若い女子さんで吹きガラスに挑戦!!
(^_^)v

この中のおひとりが私と同い年で、展示の期間中に同世代トークで盛り上がって♪
(*^o^*)

いつか体験に行くと言ってくれてたので、今日久し振りに会えて嬉しかったです☆
\(^ー^)/


今日は体験するにはちと暑いですが、
f^_^;

皆さん頑張って&しっかり楽しみながら制作されてました♪

作品は明日に発送しますのでお楽しみに~~◎
(^o^)/

今日はホントに遊びに来てくれてありがとうございました☆
(b^ー°)


またこれからもお仕事でお世話になると思います。
その時は宜しくお願いしますね◎
(`∇´ゞ


今日の画像は先日もお伝えした最近チャレンジ中の『醤油さし』

こちら栓はまだ付いてないですが、本体は完成形です☆


田井さんに
『水入れたときのキレ具合はどうですか?』と聞いたら、

『バッチリ♪(⌒~⌒)』とニヤリ顔でした◎(笑)


良かったです!

このアシストかなり先を考えて、てきぱきとやらないと上手くいかないので
ε=ε=┏( ・_・)┛
毎回ドキドキします。
でもたまにやり忘れてる事があって…

田井さんが→おぃ( ̄∀ ̄)となります。


(°□°;)すいません!気を付けます!


明日も暑いのでしょうか?
また明日も元気にいきたいと思います☆
\(^ー^)/


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ