チャレンジ!!


画像は田井さんが最近挑戦中の『醤油さし』◎

キュッと出た注ぎ口を作るには色々なやり方があります。

どのやり方が一番美しく&素早く出来るのか模索中◎
(ρ°∩°)


しかし…なかなか難しく…(-"-;)

田井さんの納得いく形にならす…何度も練習しました。

そのかいあってか、田井さんコツをつかんだもよう◎


もう1度挑戦したら
きっと成功すると思います☆
(b^ー°)

今日もチャレンジしたいところでしたが、
今日からまた別のお仕事に取りかかたのでまた後で◎
(≧ε≦)


新しいお仕事についてはまたお話しようと思っております◎
(b^ー°)

少しずつあったか~くなって来ましたね♪
(^w^)

明日も元気にファイトー!


スタッフ平田でした◎
(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ