早くも明日から3月!(◎o◎)


昨日は搬出作業の任務を無事に終え、8時頃に帰ってまいりました。
(`∇´ゞ


私は夜の瀬戸大橋を車で走るのが好きで♪

夜景がキレイなんです☆
(*^o^*)


途中に工場地帯があるのですが、
そこは夜になると工場のライトがキラキラ光り◎

薄暗い夜に煙突から煙がかすかに見えて◎

何だかマンガに出て来る近未来都市みたいで♪

カッコイイ!
o(`▽´)o


料金は高いのが残念ですが、この景色が見れるとテンションが上がります☆
(≧∇≦)


さて昨日の端午の節句展ですが、参加されている6名の作家さんどれも力作ばかりでした!!
(‘o‘)ノ

特に兜はそれぞれの個性が出ていて見応え十分◎

いやぁ~凄かったです☆


今回参加されている作家さんで私の大学の先輩でもある方に話を聞くと、
兜を制作してると楽しくてテンションが上がるそうです◎

どれも楽しさが伝わるカッコイイ兜でした!
(^w^)

私は作品を見ながらも田井さんへ報告するために展示風景を写真に撮っていました◎

『しっかり撮って来て』と一眼レフを託されておりました。
(`∇´ゞ


私かなりの数を撮って帰ったんですが、撮った写真を一通り見て田井さんが言った言葉は…

『ん……。分かりづらい( ̄∀ ̄)』


私→えぇーー!!!(°□°;)

ショック!!(-o-;)


しつこいぐらいに撮ったのに…どれもヒットしなかったようです。

残念です(笑)
(-o-;)


今日は田井さん午前中に用事があったのと、まだ体調が100%では無いので作業はお休みでした。
明日は少し元気が戻ってると良いですね◎


自転車のライトを新しく購入してウキウキ♪ご機嫌な田井さん。
o(^-^)o


私が付けて使っていたライトでは暗くて役不足だったようです。

残念です(笑)
(゜∇゜)


今日自転車に乗れないのが実に残念そうな顔でした◎
近いうちに乗れると良いですね☆


嬉しいニュースが1つ♪
県外のギャラリーに出しているお雛様が完売したそうです!!
田井さんと共に驚き!
(◎o◎)


頑張って制作したかいがありました◎
お雛様たちも頑張ってくれてます◎


早くも明日からは3月になりますがお雛様はグラスタイムSHOPで3月3日まで置いてありますので是非☆
たくさんのカワイイお雛様たちとお待ちしております♪


スタッフ平田でした◎
(^◇^)┛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ