指令をうけてGO!


高松へ午前中の搬入無事終了!
(`∇´ゞ


3月1日OPENのようですが、まだまだ準備中な感じがいたします(笑)

スタッフさんは作家とのやり取りやお店の準備でとてつもなく忙しそうでした◎”(ノ><)ノ


聞くと結局30名程の作家さんが集まったようです!
(◎o◎)

そりゃあ忙しいですよね。
m(_ _)m


展示の期間中は自由に作品の入れ替えが出来るので、私もまた新しい作品が完成したらチェンジしに行きます◎
(≧∇≦)


またギャラリーでは定期的にワークショップも考えているようで☆
今回参加している作家さんで開催したいとも言われたので、私も何か楽しい案を考えておこうと思ってます◎
(b^ー°)


これからOPENのギャラリーカフェ☆
これからまだ大変な作業がありますが、新しいスタートにドキドキ&ワクワクしますね♪


今回ご縁がありこうして参加しているので、これからステキなギャラリーカフェになるよう応援しています!
o(`▽´)o


さてこれから私、岡山県赤磐市のカフェドグラスさんへ『端午の節句展』を見に行ってまいります☆

田井さんと一緒の予定でしたが…
田井さん風邪をひいたようで、今日は行くのを断念。

ギリギリまで行く気でいたようですが、そこは我慢してもらい今日はお家でゆっくり休みです。


なので私は搬出作業の緊急指令を受けました!
今から見に行く&搬出作業に行って来ます◎
(`∇´ゞ


さてさて展示はどんな感じなのでしょうか!
ドキドキ(^w^)


ちと遠いですが安全運転で行ってまいります☆


しっかり展示の風景をカメラに撮って報告するので、
田井さん心配せずゆっくり休んで下さいね~◎
(^∀^)ノ


ではでは
スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ