そろそろ終了か?!な


ズラ~~~~リと並んだお碗たち!
(ToT)

こちら底削り作業中の姿です◎


昨夜はガラスを窯へ投入するチャージの日だったので、田井さん投入作業の合間をみてお碗を削っていたようです。


夜遅くまでお疲れ様です!
m(_ _)m


そしてこちらのお碗どうやらゴールが見えて来たもようです☆

良かった!!


ですが私σ(^_^;)
こんなにたくさんお碗を作るアシストをしているのに…

いまだに高台のガラス種を田井さんの欲しがっているナイスな状態で持って行けない…私…。


うぅ…(-.-;)

はぁ…(-o-;)

だぁ~~”(ノ><)ノ

しょげますが。(>_<)
ビクビクしてても上手くいかないのでやるしかない。
p(´⌒`q)


この黒色ガラスなかなか手強いのです。

また明日も励みます◎
(`∇´ゞ



そして…そして…明日は

岡山県赤磐市のカフェドグラスさんのギャラリーにて
端午の節句展が始まります◎

2月23日(木)~28日(火)
10時~18時


今回参加される作家さんは男性だけの6名☆

ガラスで制作した兜や鯉のぼりなどを中心に展示されるそうです◎

田井さんの作品がどんな感じに展示されているか気になります♪
(^O^)


期間は約1週間程なのでお早めにご覧いただければと☆
\(^ー^)/

宜しくお願いします!


スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ