自転車

DSC_0134.jpg
こいつはスタッフに借りている自転車です。
雨が降ったりでなかなか毎日は自転車通勤できてないのですが・・・。
きのうからまた再開です!
でもこの時期はかなり寒いんです。おまけに通勤には山を一つ越えなくてはいけません。
帰りはいいのですが毎朝工房についたときには足がパンパンです。
少しは慣れてきましたがまだまだ鍛えないと!!!

もう少し体力ついてきたら自分の自転車欲しいなぁ。

今欲しい自転車はこいつ
Bianchi(ビアンキ)PASSO でもちょっとお高いです。お小遣い足りません・・・。
もう少しランクの低いのにしようかな。考え中。
12passo.jpg

今日も寒くなってきましたががんばって自転車で帰ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

希望の自転車が置いてあるかどうか判らないけど
知り合いの自転車屋さん紹介できるよー?
(兵庫町にある自転車屋だよ)
運が良ければ消費税位はオマケしてくれるかも・・・してくれないかもだけど(笑)

あ、そうやお雛様ね。。。姪っ子ちゃんにプレゼント予定って言うてたけど
チョット予定が変わって今回の購入は見送りになりました(T0T)
お小遣いに協力できんくってごめんねーv-356

No title

自転車はこう少し暖かくなってから考えるわ。

そういえばお雛様言うてたな、すっかり忘れとったわ。
またいつでも言ってくださいな。

新車の乗り心地はどうですかまた遊びにきたときに見せてね。

No title

おひさしぶりです。つい自転車に反応(笑)
私も寒さに負けず自転車通勤してますよー。

ビアンキ、買えるといいですねー!たまに自転車やさんとかのぞくと去年とか一昨年のモデルが安くなってたりするから、そういうの探すのも手ですよー^^

No title

morimoお久しぶりー
この時期まだまだ自転車は寒いね。雪降ったりするとさすがにギブです(笑)
暖かくなるまでに少しでも体力つくよう頑張りますわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ