いろんな注文が◎


今日は午前中に体験がありました◎
(^w^)

来ていただいたお二人様、
楽しんでもらえたでしょうか?
o(^-^)o

仲良しカップルさんで、同じ形で色違いのグラスを作っていました♪

どちらのグラスも大きめに仕上がり、これならたくさん飲めそうですね☆
(^O^)


体験終了後も興奮冷めやらぬようで(笑)
『楽しかった!』

『左手が上手く動かなかった~』

『綺麗なのが出来たね!』

o(`▽´)o☆(≧∇≦)
と楽しそうに話されてました◎

私、ニンマリです☆
(⌒~⌒)

思い出作りのお手伝いが出来たようで良かった!
(`∇´ゞ

今日のグラスは来週に取りに来られるようで◎
少し先ですが楽しみにしてて下さい☆
(^∀^)ノ

そして是非また遊びにいらして下さい◎


☆今日の田井さん☆
午前中に新しい注文品の打ち合わせを。
注文品は『お香立て』

なかなか気に入ったデザイン・サイズのが見つからないようで、
『ならばいっそのこと自分が欲しいお香立てを作ってもらおう!』
とグラスタイムへご連絡下さいました◎

グラスタイムではお客様の
『こんなのが欲しいんだけど』と言うお願いにも頑張って答えています◎


私は『田井さんその注文もやれるんだ!スゴシ!!
(・o・)ノ』と思った事が何度もあります。


しかし…なかなか全ての要望に100%答えるのは難しいのもありますが…
f^_^;

何かありましたらまずはお気軽にお問い合わせしてもらえればと◎



画像は今進行中の注文品。
たくさ~ん制作して積み重なったお碗たち。

プリプリ、ツルツル(o^∀^o)
なんか愛らしい♪


こちらお碗の内側は黒色◎

一瞬パッと見ると漆のお碗と間違えそうですが、漆風のお碗なんです♪

実際にみるとカッコイイですよ♪♪
(b^ー°)


今日もこのお碗を制作!
ひたすら制作(>_<)

田井さん→『頑張ってるけど、あといくつ作らんといかんのかな~』
(ρ°∩°)

私→『このお碗なかなか終わりませんね~』
(‘o‘)ノ

と思わず言ってしまいました。


すると田井さん
『俺が言ってもいいけど、お前が言うなよ~(笑)ホントに終わらない気がしてきただろ~(笑)』
( ̄∀ ̄)


私→!!!!(°□°;)ミステイク!!しまった!つい!!

しかし田井さん
『大丈夫◎きっと来週中には終わるよ♪』
(b^ー°)
と言ってました。


ふぅ~~良かった◎(^。^;)

私、アシスト励みますから!お許しを(笑)

そんなこんなで今日も終了。
田井さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

あと少し頑張りましょう☆


スタッフ平田でした◎
(^◇^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ