展示終了です!(`∇´ゞ



寒い寒い中…(ρ_;)
雨降りの中…(>_<)

お越し下さった皆様◎
お買い上げいただいた皆様◎

ありがとうございました!!!

☆☆☆m(_ _)m☆☆☆

今回はお雛様をいろんな所へ出していて、またグラスタイムSHOPでの展示もあり…
(・o・)ノ

準備にとても苦労した田井さん。

お疲れ様です!

でも来ていただいた皆様に田井さんが制作したお雛様を、キラキラ☆した目で見てもらい嬉しかったです!
(^w^)

今回は様々なかたちで展示の情報を知ってもらい、はじめましての方にたくさんご来店してもらいました☆
o(^-^)o♪(^w^)♪(≧∇≦)


これからもっともっと知ってもらえるように頑張ります!
(^◇^)┛

また是非お越し下さい◎


そして今日はバレンタインday♪
(o^∀^o)

午前中仕事をしていると宅急便にて田井さんへチョコレートが届きました!!
\(☆o☆)/

いつもブログを見て下さっている、ばあばあ様からでした◎

良いなぁ~♪(^O^)と思っていたら

なんと!!!私にも!!!!(゜∀゜ノ)ノ

すご~~い♪♪♪
うれし~~♪♪♪

ありがとうございます◎

しかもこちらのチョコ以前TVで紹介されて気になっていた物でした◎

香川県産野菜のトマトやニンニクを使った珍しいチョコ。

私にはカワイイ箱に入ったトマトバージョンをプレゼントしてもらいました☆
\(^ー^)/

甘酸っぱいチョコレート美味しくいただきました!
ごちそうさまでした☆


ルンルン♪な気持ちで仕事をしていると、保育所から帰って来たナナミ姫が工房へ登場◎

私の所に来て
『ともちやんにあげる~(*^o^*)』と小さくてピンク色したハート型のチョコをくれました!

チョコもカワイイけど、ナナミ姫☆可愛すぎ!!
o(`▽´)o

ありがとう◎
ニンマリです☆

田井さんもナナミ姫からチョコをもらい大喜び♪


田井さん今日は、
ばあばあ様◎
金工作家さんのiさん◎
ナナミ姫◎
たくさん貰いましたね☆

金子さんと共に
『良かったですね~♪たくさん貰えて♪』
『良いねぇ。良かったね♪』とキャッキャ言ってたら、

田井さん→…………。( ̄∀ ̄)

私→やばっ!!!(°□°;)

どうやらはしゃき過ぎたようです(笑)

スミマセン!(笑)(`∇´ゞ


何はともあれ無事展示も終わり、嬉しいチョコレート物語もあった1日でした◎

ひとまずお疲れ様ですが、また次のお仕事に向けてファイトです☆


ばあばあ様ありがとうございました(;∇;)/~~


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ