遂に!明日は…(°□°;)


朝から雨……(ノ△T)
寒~~い1日となりました。

そんな中、今日もご来店いただきました☆
\(^ー^)/


以前お友達と一緒に来ていただいた方で、今日は自身のお友達を誘って来てくれました♪

☆(o^∀^o)☆


おふたりともじっく~り悩んで、選んで、お雛様をお買い上げしていただきました!


おふたりともSHOPに並んだガラスを見て終始

『素敵だわ~♪素敵だわ~♪o(`▽´)o』
と言ってて☆

私ニンマリ(⌒~⌒)です☆


中には高松商店街にあるお店やギャラリーに置いてあったDMを見て来られたら方もいて♪♪♪

☆(b^ー°)☆

広報活動しに行ったかいがありました◎


そして…そして…、
明日はお雛様展の最終日!!!
(^∀^)ノ

早いものです。

準備は大変だけど、展示はあっという間に過ぎていきますね。
(°□°;)!!


お雛様はもちろんですが、他にも酒器・花器・器など展示しております◎

残り少ないですが、干支の辰くんも登場してますので♪

是非、是非~♪(o^∀^o)


何だか明日もお天気がよろしくないみたいですが、
(ρ_;)


グラスタイム一同
お待ちしております◎


スタッフ平田でした◎
(;∇;)/~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ