展示準備に”(ノ><)ノ


今日は田井さんと2人で1日かけて8日(水)から始まる展示の準備をしました◎

( ̄∀ ̄)(^。^;)


どうしたらお雛様が更にステキに見えるのかを考えてのディスプレイに時間がかかりました~~。
(≧ヘ≦)!!!

毎回感じますがディスプレイは難しいですね!


位置が決まり並べた作品を見ると去年より数が多い事に気づき、
\(☆o☆)/

いかに田井さんが毎日頑張って制作したのかが分かります!!

たくさん画像をアップしたいですが開催前だし、来られる方の楽しみが無くなってしまうので。

ぐっとこらえて…後日!(>_<)


今日も展示風景を撮ったのですが、初日が終わるまで私自信アップするのを我慢いたします◎
(`∇´ゞ

なので8日からの『ガラスのお雛様と花と酒の器展』をお楽しみに☆☆☆


最近周りの方々が風邪を引いています。
(>Σ<)

予防しててもインフルエンザは手強いですからね。


しかし、今は展示&〆切間近な注文品があったりと忙しいとき。

大事な時にお手伝いが出来ない子にならないよう風邪から自分を守らないとです◎

皆様もインフルエンザにはご注意を!!
p(´⌒`q)


スタッフ平田でした◎
(^∀^)ノ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ