お客さんday◎


今日は何故だかお客さんが次々にご来店される日でした☆

何故だろう???(ρ°∩°)

グラスタイムSHOPでのお雛様展は来週の8日~なのに!?

昨日の四国新聞のイベント情報に載せてもらったからでしょうか?
実際に見て来た方もいたようです♪

しかし8日~ですので◎
(^O^)

それまでにディスプレイをしてお待ちしております◎
(`∇´ゞ


工房では朝から体験の方で賑わっていました♪
ワイワイと楽しまれていて良かったです!(*^o^*)

嬉しい事に午後もお客さんが♪
結婚するお友達に贈るプレゼントにグラスを作られました◎
ペアグラスを♪


今日はそんなお客さんが偶然にも2人☆
(≧∇≦)

大切な贈り物のお手伝い、しっかりさせていただきました!
最後に体験をされた方には
『また絶対に来ます!!(^_^)v』と言っていただいて◎

嬉しかったです☆

ニンマリ♪♪♪(^O^)
またいつでもいらして下さい◎


仕事終了後に田井さんはまた自転車でお帰りに☆

『じゃあね~(^∀^)ノ』とルンルンでした◎
私の自転車楽しんでもらえて何よりです。

私は工房にて居残り制作をさせてもらいました。

田井さんありがとうございますm(_ _)m


また明日は足りない物があるので、田井さん朝から制作するようです。

8日のお雛様展に向けてラストスパート!

やります(`∇´ゞ


スタッフ平田でした◎
(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ