雪ん子♪



今日は各地で雪が降ったみたいですね(>_<)
気温も低く寒~~い1日でした。


こちらも朝10時頃~雪が降り出し、あっという間に辺りは真っ白。
(ToT)

行き交う車はノロノロ運転でした。


グラスタイムの前にもキレイな雪が積もっていたので、田井さんが休憩している間にこっそりミニ雪だるまを作ってみました☆(笑)

寒いですが思わず作ってしまいました。
( ̄∀ ̄)
こちら雪とガラスのコラボです☆
カワイイ♪

触るとフカフカな柔らかい雪でした♪

降り出した雪は思った程は長引かず、その後はお日様が姿を見せました◎

帰りは大丈夫そうなのでひと安心◎
(^。^;)


そして田井さん今日遂に自転車デビューです!!

お昼ご飯中に「雪は止んだし帰りはチャリだ~◎( ~っ~)/」と一言。

私は心の中で『こんなに寒いのに!!!(゜∀゜;ノ)ノ』って思いましたが、田井さんヤル気満々なので黙っておきました。(笑)

2枚目の画像は今まさにスタートする田井さん◎

「撮るなよ~」と言われましたが、「それ私の自転車ですから♪」と言い返し激写いたしました!
(b^ー°)

田井さんは出発前に「マフラーは??手袋は??」と大騒動。

私は自転車も久し振り&制作で疲れが溜まってるのに、闇夜へと走り出す事に不安…。
(-.-;)

写真を撮りながら初めてのお使いをお見送りしている気分でした(笑)
この一言きっと怒られます。(°□°;)

またあす自転車の感想聞かせてもらいますね◎


そして明日は偶然予約が集中していて、1日中吹きガラス体験が入っています。

私が任されているので、しっかりやりたいと思います◎
(`∇´ゞ

天気が気になりますが、皆様お気をつけてお越し下さい☆☆☆
お待ちしております。

スタッフ平田でした◎
(^◇^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ