ふたりでo(^-^)o(^_^)v


今日は午後から教室タイム☆

都合により来られなかったTさん残念ですが、気にしないで下さいね◎
(^◇^)┛

またいつでもお越し下さい☆☆☆

お待ちしてます◎
(^O^)


なので今日は2人で開始。

基礎をしっかりやるFさんは教室を。
(b^ー°)

そして今日はFさんの大切なお友達も参加されます☆☆☆
(^o^)/

初めてなので吹きガラス体験の方に。
私と一緒にグラス作りにチャレンジ!

初めてで緊張されたみたいですが、青色のキレイなグラス出来ましたね!
飲み口の厚さ&形Goodです☆
(b^ー°)

次回のお渡しまで楽しみにしてて下さいね◎

そして教室のFさん、
キレイな形で大きいサイズの作品が出来ましたね!!

重いので竿を回すのが大変だったですが、今日は形を整えるコツをみつけましたね!!!

☆☆☆o(`▽´)o☆☆☆

これなら次回は更に上手く制作出来ますよ♪

次回までに制作アイデアを練っておいて下さいね◎


おふたりとも、すご~~く楽しそうで♪
良いなぁ~(笑)

そんな姿を見て私もニンマリ(⌒~⌒)


1つの事を同じように楽しく感じ、また一緒に楽しめる間柄って良いですよね♪

なかなかいませんよo(^-^)o

また機会があればおふたりで教室or体験にいらして下さい◎

今日はおふたりからパワーを貰った気がします♪


スタッフ平田でした◎
(-^〇^-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ