はじめましてでした♪


今日は田井さんギャラリー在廊のため岡山へ出張でした◎

☆~~┏( ・_・)┛

なので私は1日工房で制作させてもらいました。
ありがとうございました!
m(_ _)m


作業をしていたら先日吹きガラス体験に来て下さったM様が作品を受け取りにご来店☆

体験にはご夫婦で来られて旦那さんがお母様へのプレゼントにグラスを制作されたのです☆

出来たグラスを見た瞬間、旦那さん大満足でした!!!
(b^ー°)

奥さんも『良いやん♪お母さん好みできっと喜ぶよ!』とおっしゃってました◎

私が奥さんとお話している間、旦那さんはグラスを青空にかざして眺めてました◎
その目はキラキラです☆
♪(☆o☆)♪

そんな姿を見て私もニンマリ♪♪♪
(⌒~⌒)

喜んでいただいて何よりです◎


午後にまたまたお客様がご来店☆

なんと…田井さんの弟さんが!!!ご来店☆
!!!(゜∀゜;ノ)ノ

奥さんとご一緒でした◎

あいにく田井さんは居ませんが、ナイスなタイミングに金子さんが到着!

少しお話させてもらいました♪

私は『はじめまして』ですが、お二人ともニコニコ笑顔が素敵な方です☆
(o^∀^o)(*^o^*)

作業してたのでゆっくり出来ませんでしたが、また遊びにいらして下さい◎


私これで田井家の皆さんにお会い出来ました!

何だか嬉しいです☆☆☆(`∇´ゞ

明日も良い事あると良いなぁ。

あすは午後から教室タイムです☆
賑やかになりますよ~~♪


スタッフ平田でした◎
(o^∀^o)

コメント

おっは~

今日は、モーニングをしながら読ましてもらってます(^-^)/
毎日ご苦労様で~す。
これからも楽しい記事ヨロピクm(__)m
毎日寒いので風邪には気をつけて下さい!

(o^-^o)

いつも 楽しく みてますよ(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ