桃の節句展☆初日


私に任されていたお仕事も昨日の制作時間で何とか終了でき、
一安心◎
(^。^;)

わざわざ田井さんの制作時間をもらう事なんて、今の忙しい中に出来ませんから。
完成して良かったです◎
(≧ヘ≦)


そして田井さん、
搬入も終わって今日はお休みとしたいところですが…。

早速、次のお仕事に取りかかっております!

黙々と!!(◎o◎)

スゴシ!!!(°□°;)


明日は『桃の節句展』の2日目☆

今日の様子も気になるところですが。

明日は土曜日なのでたくさんの方が来られるのではないでしょうか?


明日は我らが田井さん、
岡山県赤磐市のカフェドグラスさんへ在廊の為お出かけします!

ε=┏( ・_・)┛

田井さん居ますので是非、是非、いらして下さい◎
(^∀^)ノ

帰って来たら展示の様子などいろいろ教えてもらおうと思っています♪


良いお出かけ日和になるといいのですが。
私が一緒じゃないので雨は降らないと思いますよ♪


スタッフ平田でした◎
(-^〇^-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ