雪が~~(ノ△T)



寒い!寒い!寒いです!!

!!!(」゜□゜)」!!!

突如3時過ぎに降り出した雪…。
( ̄∀ ̄)

パラパラと降り出したと思いきや、すぐさま目の前が真っ白になる程の雪が舞い散り始めました!!
(ノ△T)

画像は降り出し始めのと30分後の1枚◎

真っ白!!(°□°;)


そんな中、下校中の小学生は実に楽しそう♪


でも大人になるにつれ雪が降ると、いろんな心配をしてしまい素直に楽しめません…。

夢の無い大人になりかけてますね。

あぁぁ~~(ρ_;)

でも田井さん
『雪が降りだすと何かワクワクするなぁ♪♪♪(≧∇≦)』
と言ってました。

すいません!
夢の無い平田…気のきいたお返事が出来ませんでした。

……(-o-;)……

その後は降り続きはせず止みましたが、冷え込みは一段とキツイです。


明日は田井さん岡山へ搬入に行きます!

今日もギリギリまで制作をし、その後居残りで作品の梱包を。
お疲れ様ですm(_ _)m

なので明日は私がお留守番でございます◎

午後には体験の方来られます。
思い出作りのお手伝い、しっかりやらせてもらいます!
(`∇´ゞ


田井さん気を付けて行って来て下さいね~(^∀^)ノ

そしてお雛様達をステキに展示してきて下さい☆


スタッフ平田でした◎
(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ