いざ!!ガラス(^o^)/


今日は午後から吹きガラス教室の生徒さん制作day☆

お仕事が忙しいく、教室は久し振りのFさん◎
(^_^)v

そんな中グラスタイムに来ていただ来ました。
スタッフ平田しっかりお手伝いさせてもらいます!
(`∇´ゞ


まずはおさらいを兼ねて、
溶けたガラスを巻き取り→形を整えて、ペーパーウェイトを制作します!

Fさん吹きガラスの楽しさに目覚めたようで、楽しみつつも制作に真剣です!!

とてもお器用で☆
1度説明するとすんなり出来てしまいます。

うらやまし~い(◎o◎)

Fさん
『ペーパーウェイトが納得する出来になるまで、先には進みたくないので。基礎を頑張ります!』

と言われて、今日はひたすら基礎を練習されてました。

素晴らしい!(°□°;)

私も似たような所はありますが…
その心構え…もっと見習いたいと思います!
p(´⌒`q)


今日の作品は次回の教室でお渡しとなります◎
楽しみにしてて下さい。(^◇^)┛


画像のリンゴはFさん作♪

干支展で開催したリンゴ作り体験のワークショップに参加していただいてました。

キレイな青が出ていて、ご本人も満足の出来☆☆☆

良かったです♪(*^o^*)


次回もしっかり楽しみましょう♪
お待ちしております◎
(^∀^)ノ


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~☆

[壁]_・)チラッ

[壁]▽・)Ξスッ

[壁]_☆)キラーッ

Fです(笑)
こんなに素敵に書いてくださるなんて・・・!

次もめいいっぱい楽しみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

Fさんへ

コメントありがとうございます☆
忙しい中の教室ですが楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです!
私も仕事以外のことがやってみたくて習い事をやっていた時があります。
休みが無くなることもありましたが、良いリフレッシュにもなるし、何より心が豊かになれる気がします。
作りたいものを考えたり、作ったものを生活の中で使うと
何ともニンマリしてしまいますヨ☆
次の教室は賑やかになると思います!私も楽しみにしております◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ