DM作りに奮闘day!



今朝はとっても寒かったですね!!(>_<)

工房で作業していると暖かいので、コートの下はいつも薄着です。

なので少し寒い…(^_^;)
もっと着れば良い話ですが…( ̄∀ ̄)

早くもインフルエンザが流行っているみたいなので気を付けねばなりませんね。
!!(≧ヘ≦)!!


今日は午前中にみんなでお出かけしました◎

田井さんのお友達が善通寺市の灸まん美術館にて
『焼きもの 木のもの展』を開催中なのです◎

☆陶器&木工の2人展☆

私はマグカップ、金子さんは箸箱をGETさせてもらいました♪
大切に使って自分用に馴染ませていきます♪
(b^ー°)


そして午後からは次の展示会用のDMを作りました。
写真撮影から開始。
田井さん、金子さんと3人でキレイに撮す為に四苦八苦…。

(≧ヘ≦)…( ̄∀ ̄)…( ̄○ ̄;)

ガラスを撮るのは難しー!!

何とか出来上がり、あとは仕上がりを待つのみ!


画像は灸まん美術館のカフェでお茶した時に出されたお水。
田井さんグラスに入って出て来ました◎
(・o・)ノ!!

こちらのカフェでは普段から田井さんのガラスを使っていただいてるようです!!
実際に使われてるのを見ると、嬉しや♪
☆(o^∀^o)☆

こちらの『岩肌グラス』使い勝手が良いので人気なんですよ☆

下の画像はSHOPで撮影してる姿。
上手く撮れてるか?!
田井さんチェック入ります◎(`∇´ゞ


DMが出来上がり次第、皆さんにお知らせいたします!

今夜はあったか~くしてお休み下さい☆

スタッフ平田でした◎
(^◇^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ