綱引き?!(・o・)ノ


今日は田井さん
メガネ&靴が
おNew☆(o^∀^o)

朝から何だかウキウキ◎
何よりです☆(^O^)


画像の田井さんですが…

決して『ひとり綱引き』をしているわけではありません! (笑)

しっかりちゃんと制作しております◎
(`∇´ゞ

これは、お雛様を制作するのに必要なパーツを作ってるんです。

色ガラスをよ~~く溶かして、様子を見ながら端を引っ張って伸ばしていきます。
そうすると細~~いガラス棒が完成◎


このガラス棒はカワイイ系の干支を制作する際、胴体の模様に使用してます。


レース模様のガラス棒なら左右の端っこを2人で引っ張りあって作ります。

まさに綱引き合戦の様に(」゜□゜)」

でも今回は独りでも出来るので画像の様な感じに。
怒られる前に激写いたしました!(b^ー°)

今日は金箔を使ってゴールドのガラス棒も作りました。

2人で黙々と…。(=゜-゜)(=。_。)


つい最近作ったのに…すぐ無くなります( ̄∀ ̄)

それは…田井さんひたすら制作を頑張っているからです☆

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

年明けでそろそろ体に疲れが溜まって来てるみたいですが…
(ノ△T)

スタッフ平田なるべく気をきかせてアシストしますんで!
ひとまずギャラリー搬入まで頑張りましょう◎
!!!p(´⌒`q)!!!


スタッフ平田でした◎
(`∇´ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ