ガラスはいかがでしょうか♪


昨日に引き続き
今日は新年初☆吹きガラス教室の日☆

昨年から来ていただいているTさんご夫婦♪

今年も宜しくお願いします!!
(`∇´ゞ


毎回制作したい物を考えて来られるので、教室ではそれを一緒に形にしていきます。

自分には思いつかない発想や色使い。
どうやったらアイデアを形に出来るか?!
(ρ°∩°)

はじめっから出来ない!ムリ!と決め付けず、どうしたら出来るのか…?
などを一緒に考える事が私自身の勉強にもなっています◎


今日の制作した作品は明日取りに来られるそうで。

楽しみですね~(≧∇≦)


新年に何が新しい事を始めたい!
何か物作りをやってみたい!
と思ってる方ガラスはいかがですか。

詳しく知りたい事がありましたら、グラスタイムへお気軽にお問い合わせ下さい☆

工房の横にSHOPもありますので、SHOPを訪れた際に工房の様子を覗いていただいても大丈夫です。
(^∀^)ノ☆

お気軽にどうぞ~~♪


スタッフ平田でした◎
(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ