幸せのカタチ♪


今日は新年になって初の吹きガラス体験がありました☆

今日のお客様は3月にご結婚予定のカップルさん◎
☆(≧∇≦)☆


今回はグラスを2個ずつ作り、結婚式でご両親にプレゼントされるそうです!!

ステキですね~(^∀^)ノ

グラスタイムを選んでもらい嬉しいです◎
(`∇´ゞ

なんと彼氏さんはこの日の為に大阪から来られたのです!!!
(◎o◎)


ほんわか(⌒~⌒)
ほのぼの(-^〇^-)

おふたりからは幸せオーラが☆


聞くところによると彼女さんは一度お友達と体験に来られた事があるそうで、
その時とっても楽しく思い出に残ったとの事◎

なので今回は彼氏さんと共に来てくれました。


こうしてまた来ていただけるのが何より嬉しいです!
(;∇;)/~~


おふたりの『幸せのカタチ』

ステキに出来上がったと思います☆

想いはきっと伝わります!(b^ー°)

素敵な結婚式になりますように◎


また遊びにいらして下さい(≧∇≦)


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ