寒~~いChristmas☆


今日の香川は寒い!!!

!!!!(」゜□゜)」

外を歩いていると髪の毛がグシャグシャになる程の強く冷たい風!!!

たまらんです。( ̄∀ ̄)

今日は午前中少しだけ制作をし、その後グラスタイム近くにある『show show shop』さんの所へ搬出にお出かけしました。

10日~あったChristmas展に参加させてもらっていたのでその作品の搬出に◎

多くの方に来ていただけたようで☆
嬉しいです。o(^-^)o

片付け後にはこだわりの美味し~~いコーヒーをごちそうになりました♪♪♪

画像はステキな空間でコーヒーを飲みながら作業をしている 田井さん◎

私show show shopさんのギャラリー空間が好きなのです◎

大きな窓から見える景色を眺めながらゆっくりコーヒーを飲む…。

落ち着きます◎(^w^)
ごちそう様でした♪
また来年も宜しくお願いします!!
(o^∀^o)


そして午後からは教室の生徒さん制作タイム☆
年内最後なので気合いが入りますね。

前回よりも思うように制作出来たようで、
『これで気持ち良く年がこせます!(b^ー°)』と一言いただきました。

何よりです(`∇´ゞ
来年も楽しく制作しましょ~~う◎
宜しくお願いします!!


明日は田井さんと共に、湯郷へ搬出にお出かけです。

ε=ε=┏( ・_・)┛

今日で『ガラスのクリスマス展』が終了したので、その搬出です。

朝早く香川を出発するので、遅れないようにしないとです。
大丈夫かな?(-"-;)

この寒さなので湯郷の天気&路面状態が気になりますが…行って来ます。


ひとつひとつ年内のお仕事が終わって行きます。

感慨深い今日この頃です。


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ