ぼんぼり祭?!



画像は昨日制作したミニサイズの『ぼんぼり』達。

大量!!大量!!(」゜□゜)」

上から見ると金平糖みたいでカワイイです☆
早くあれと組み合わせてみたいです!!


そして今日は大きいサイズのぼんぼりを制作◎
こちらは黒色のライン模様が入ります。
この黒色ラインのガラス種を準備するのが私で…σ(^_^;)

温度・分量とがなかなか難しい…です(-.-;)

思いおこせば私がグラスタイムへ来て一番初めにお手伝いしたのが、この大サイズのぼんぼり!!

この時はまだスタッフでは無かったのですが、ものスゴ~~イ緊張しながらお手伝いしてました。
(≧ヘ≦)


この時は上手くアシスト出来なくても、田井さんにやんわ~り注意点を言われてたなぁ。

今は……

…………( ̄∀ ̄)。
…………(°□°;)。

何でもありません。
スタッフ平田、頑張ります!


そうなるともうすぐグラスタイムに来て1年が経つわけで◎

それを田井さんに言うと
『どうだ。1年経って上手くなったか?』と言われました。

『うぅ~~ん?(^_^;)』

即答とはいきませんが、今日のぼんぼりアシストは確実に上がっていると思いますが。

当たり前かぁ(^。^;)

しかし今何が必要かとか、
田井さんのタイミングとか、
少しですが解れて・感じれて来てると思います。


きっと田井さんから見れば
『まだまだだねぇ。(⌒~⌒)』ですが。

日々勉強!勉強!
励みます◎


明日は午後から吹きガラス体験の団体様がご来店☆

ステキな思い出作りのお手伝いが出来るように◎

気合いが入ります!


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ