ひたすら制作(」゜□゜)」



画像は昨日の公民館講座で制作された小鉢◎
早速、皆さん今日の午後取りに来られました♪
(o^∀^o)

自分の作品を見た時の嬉しそうな顔☆
♪♪♪(≧∇≦)♪♪♪

私にとってお手伝いさせてもらえて良かったと思う瞬間です!!

小鉢やこれまでに制作された作品、是非使って下さいね☆

自分で作った物を生活の中で使う嬉しさは格別です!
(^w^)


下の画像は昨日に引き続き、今日もUさんにいただいた美味しい差し入れ♪♪♪

手作りのパン&ケーキ
♪♪♪o(`▽´)o♪♪♪

こんなにたくさん◎
ありがとうございます。
いただきま~す(`∇´ゞ


今日の田井さんのお仕事は『ぼんぼり』の制作でした。

2個で1セットなのでなかなかの数が必要で、田井さん朝からひたすら制作です。

1個出来たら迷わず次を作る為に吹き竿を取る。
ε=ε=┏( ・_・)┛
作る→完成→作る→完成→作る…

ほぼノンストップ!田井さん休みません。(°□°;)


さすがにお仕事終了後はお疲れモードですが、田井さんの制作に対する姿勢というかパワーはスゴイです。

いつもアシストさせてもらいながら
『ほんとスゴいなぁ(ρ°∩°)』と思っています。

田井さんは
『これが普通よ。みんなそうじゃない?』と言いますが…。

そんな姿を間近に見ながら日々過ごしていると、私も変われるのかな?!
などと思ったりf^_^;

いろんな事、勉強になります◎

でも田井さんについて行けるよう私は体力を付けないとダメなんですけど…ね。
頑張りまっす(ノ△T)


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ