FC2ブログ

明日は湯郷へ┏( ・_・)┛


最近グラスタイムでの吹きガラス教室に通われている方が増えて来ました♪♪♪
☆☆☆\(^ー^)/☆☆☆

賑やかになって楽しいですし、何より物作りの楽しさが伝わっている事も嬉しいです◎

近々、日曜日の午後は教室の生徒さんDayになるかもしれません。
(`∇´ゞ

今日の午後からも女性が1人参加されてました。
久し振りの教室で緊張されてましたが、作り始めたら勘を取り戻したようでキレイなグラスを制作されてました☆

またお時間が合えばいつでも遊びに来て下さいね◎
(^∀^)ノ

なるべく皆さんの制作したい物が出来るようにスタッフ平田、頑張ってお手伝いさせてもらいますので興味のある方は是非どうぞ☆☆☆
(^◇^)┛


そして明日は田井さんと共に岡山の湯郷へ出張です。

ε=ε=┏( ・_・)┛

開催中の『ガラスのクリスマス展』のイベント参加や出展作家さんの集まりもあるので。

イベントとは『ガラス作家の共同作品制作』です。

こちらは一般の来場者の方にも見てもらえる公開制作となってます。
是非とも実際に目の前で制作される吹きガラスの様子をご覧下さい!!

①15日・13時~
「遊び心のある4人の作家による共演。」
こちらに我らが田井さん参加します!!

遊び心!?(・◇・)のフレーズが何とも気になり、何が出来るか楽しみです!

私は田井さんが誰かのアシストをしている姿を見た事が無いので、実際に見学出来るのを密かに楽しみにしてます!

かげからガン見したいと思います!

うふふ(≧ε≦)


②15日・15時~
「ガラスの美を追求する4人の作家による共演。」
とってもガラスの上手い方々が集まっているので、こちらも気になります!


③16日・11時~
「今一番勢いのある若手作家4人による共演。」
恥ずかしながらこちらに私…参加します。
何故!?参加させてもらえてるのか分かりませんが…
σ(^_^;)?

ガラスの上手い先輩方ばかりで緊張しますが、足手まといにならぬ様にしたいです。

不安です…(-"-;)


せっかくなので私も湯郷の温泉街を巡って全ての作品を見たいです。
そんなのんびりな時間があるか分かりませんが合間をみてチャレンジ◎

明日は久し振りにたくさんのガラス作家さんと交流出来ます。
きっといろんな刺激をもらい、勉強になる日だと思います!
しっかり感じてきます!!

画像は私が展示させてもらっている
『清次郎の湯 ゆのごう館』の廊下。
展示前なのでこれがどう変わっているのか見ていただければと思います☆
(*^o^*)

湯郷へ期間中たくさんの方に来てもらえる事を願っております◎


スタッフ平田でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ