搬入終了~~|( ̄3 ̄)|


あぁ~~( ̄∀ ̄)

終わった!終わった!!
終わりました!!!

湯郷搬入☆

夜な夜な居残り作業をし準備してきました。

私は要領が悪いので、人一倍時間がかかります…。

ツライ…(-.-;)


湯郷にも無事に着き11時~作業を開始。

毎回田井さんの個展搬入を手伝うのですが、
田井さんはサクサク並べていきナイスセンスの配置に作品を置いていきます。

私は作品を手に持ち右往左往…(-o-;)

ココでもない、あっちでもないの繰り返し…(-.-;)

そういうところ田井さんを見て、もっと勉強したいと思います!

なかなか終わらず大変で、結局終了したのは夕方。

何とか展示出来たと思います(^。^;)

田井さんに写メにて報告すると
『良い感じで展示できてるやん』と言ってもらいました◎

いつも『イケてない』と言われる事が多いので、少し嬉しかったです♪
(^_^)v


そして帰り道ですが…
今までの寝不足がたたり、とてつもなく眠くなり…
たびたび危なかったです。
(°□°;)!!!


今日はいつもより少し眠れるかな。


湯郷『ガラスのクリスマス展』は10日~25日までですが、田井さん&私の作品は既に置いてあります。
なのでいつでもご覧いただけます♪
お時間があれば湯郷へ是非ともいらして下さい。

総勢51名のガラス作家による、湯郷温泉の旅館・施設を舞台とした大展覧会☆

私も早く見てみたいです☆☆☆


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ