ラインナップ☆




田井さんは湯郷へ搬入でした。

帰って来てからどうだったか聞いてみると、
『かっこ良く展示できたよ!(b^ー°)』と一言◎

私も田井さんがどの作品を持って行ったのか詳しく知らないので早く見てみたいです!!
(≧∇≦)


今日の画像はリクエストにお応えしたものです。
(^O^)

田井さんのお知り合いの方から、
『干支・辰のいろんなバージョンを見たい』
と聞きアップしてみました。

①体・髪・しっぽ・玉→カラフルバージョン

②体の中→金のライン入

③体の中→金のライン入
 髪・しっぽ・玉→金箔使用


③枚目の金を多めに使った辰は、最近制作した新バージョンです。

やはり金を使ったバージョンは人気ですね◎
(^w^)

干支は縁起物だと言われて、金バージョンを購入される方が多いです。

あまりにもカラーバリエーションが多すぎて全て紹介出来ませんが、大まかに分けてアップしてみました。

実際にご覧いただければ、更にステキさが伝わると思います。

11日まで開催してますので~~(^∀^)ノよろしければ☆☆☆

スタッフ平田でした。

コメント

ありがとです♪

田井ちゃんに写真のUPをお願いした者です
お忙しい中ありがとうございましたv-238
写真を見てどれにしようか・・・より迷っちゃう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ