続々とグループ展参加します◎


今日は高松店街にあるまちのシューレでのグループ展搬出日。

なので午前中、田井さん&金子さんは高松へ。
ε=ε=┏( ・_・)┛

帰ってから話を聞くと、期間中たくさんの方に来ていただいたみたいです!!
嬉しいですね(o^∀^o)
ありがとうございました☆

まちのシューレでは別のメンバーで、第2段目のグループ展が近々あります。
こちらもガラスや陶芸などいろんなジャンルの作家さんが参加されてます。

私も期間中見に行こうと思います(^w^)

高松へお出かけの際は是非とも行ってみて下さい☆


そして…、搬出と同時に高松のトキワ街内にあるトキワアートギャラリーに搬入へ。

11月23日(水)~12月4日(日)に開催される
『東日本大震災支援企画展 YELL 02』に参加するので。

アートを通じて出来る支援をもとに香川の作家さんが集まり、支援金寄付を目的とする展示即売会。
展示会場は高松と善通寺の2ヶ所でありますが、田井さんは高松の方へ参加◎

23日~です。香川のいろんな作家さん参加してますので是非☆
o(`▽´)o


明日は公民館講座の日。
明日のグループは最終日です。
3回講座はあっという間ですが、最後のチャレンジ課題は『小鉢』◎

前回から少し間が空いてますが、その分制作したい物のイメージが固まっていると思います。

最終日楽しんでいきましょう~(^◇^)┛

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ