日付は変わりましたが



田井さんとお知り合いの金工作家さんがいらっしゃいます。
今日はその方のアトリエにて料理教室が開催されました◎

金子さんが参加予定だったんですが、都合により行けなくなってしまい…。

せっかくだから行って来たらと言われ、急遽私が参加する事に◎

田井さん午前中は別の仕事をする為、アシストは大丈夫のようなので行く事に。
金子さんに教えられるように、しっかり習って来ます!
(`∇´ゞ

前々からアトリエが素敵だと聞いていましたが、蔵のような内装のお部屋がと~~ってもステキでした♪
(≧∇≦)


人生初の料理教室(o^∀^o)
今日のメニューは『さつまいもモンブラン』☆

モンブランと聞くと難しい感じがしますが、今日教えてもらうのはビックリするくらい簡単で!!
甘さも優しく、ふんわり軽くて何個でも食べられそうです☆
(⌒~⌒)

キレイに出来たので2個を田井さん&金子さんへのお土産に♪

田井さんに実物を見せる前、モンブランの写メを自慢げに見せると…
『何か、うどんみたいやな~。うどんモンブラン(笑)』

が~~ん!!(°□°;)
え~~っ!!( ̄○ ̄;)
うどん…。

ショックなんですけど~(-o-;)(笑)

家に帰って食べてみて下さい。
美味しい『モンブラン』ですから!

ステキな場所&ステキな方々☆☆☆
終始アットホームにやれて楽しかったです♪
(*^o^*)

優雅な午前中ありがとうございました◎

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ