フィールドミュージアム開催!!



お知らせも兼ねてブログを更新するつもりが…

残念、ショック!!
日付が変わってしまいました…(-o-;)

昨日の田井さんがフィールドミュージアムの搬入へ出陣しました。

帰りに会ってないので様子はまだ聞いていませんが、
12日の今日は初日です◎

グラスタイムのガラス展示してますよ☆
ガラスのフィールドは「旧松村医院」☆
井筒屋敷から少し離れてますが、是非ともお越し下さい♪
\(^ー^)/

『カラー碗』・『氷の一輪挿し』などの人気の物から、新作の『干支・辰』まで出陣しております!!!

そして…、いろんなワークショップも開催してます。
シルバーアクセサリー・うるし絵付・革のコサージュ。

グラスタイムからは『ガラスのハンコ体験』♪

ブログでたびたび出て来ますが、あのハンコです。
(`∇´ゞ

上の画像はハンコの素材たち♪
今回少しだけですが、限定バージョンのハンコも登場してます!
なかなかカワイイですよ。

人気のハンコはすぐに無くなってしまうので、興味のある方は早めにGETするのをオススメします!!

ハンコの素材が無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。
(ノ△T)

下の画像は見本に私が制作したハンコ♪
こんなの出来ちゃうんです!
(^_^)v

手紙などにポンと押してあるとカワイイですね♪

作業内容は、
図案を考えてもらい→ハンコの面に図案を転写
転写した図案を彫ると完成ですが、彫る作業はこちらにお任せしていただいてOKです。
小さなお子様も出来る簡単な作業なんで大丈夫です◎

やってみたいけど図案を考えるのが苦手…という方の為に、こちらのハンコも少~しだけですが置いてあります。
是非◎

この日の為にスタッフ平田、夜な夜な頑張って準備しましたので。
たくさんの方に体験していただけると嬉しいです◎
(≧ヘ≦)

グラスタイムのガラスと共に田井さんがお待ちしております◎

週末はお天気も良いみたいです!(^∀^)ノ
引田へお出かけしてみませんか~☆

スタッフ平田でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ