冬なのか( ̄∀ ̄)


今日は寒い1日ですね(ノ△T)
もう冬なのでしょうか…。

今日は田井さん引田へお出かけなので、私は任されている作業をする為に工房で制作してました。

いつもなら全ての窓を全開にするのですが、今日は寒かったので閉めたままの窓もありました。

ガラスは涼しい方が作業しやすいですが、急激に温度が変わると体調を崩しそうです。
(-o-;)

12月は展示やイベントで忙しいので、風邪などひいてられません!!
予防と気合いです!
p(´⌒`q)


今日の嬉しい出来事を1つご紹介♪

工房にて作業をしていると、男性が1人SHOPを訪れに来られました。
聞けばお友達の出産祝いの贈り物を買いに来て下さったようです☆

しかも遠くから!

嬉しいですね♪(^w^)
男性が選んだのは今年の干支で作っていた、可愛らしいウサギの置物☆

産まれた年の干支を贈り物にだなんて
ステキですね◎

たくさんある中からグラスタイムのガラスを選んでもらった事が何だかとっても嬉しかったです◎

お友達に喜んでもらえますように☆

明日は田井さん引田へ搬入をしに行く日。
何だか雨が降るようですが…(^_^;)

風邪をひきませんように!

素敵に展示してきて下さい~(^∀^)ノ

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ