東かがわ市にて(^∀^)ノ


11月12日(土)、13日(日)に田井さん参加のイベント

フィールドミュージアム
『SA・NU・KI 2011』があります。
o(^-^)o

場所は東かがわ市引田にある、『讃州井筒屋敷』。

このイベントは「作り手」と「使い手」の交流につなげることを目的に開催するものです。

ズバリ『見る、触れる、感じる』(^w^)

昔ながらの風情と営みが残る引田の町並みに作品が展示されて、空間そのものがミュージアムになります◎

第4回目となる今年は讃州井筒屋敷を核として、その周辺の町並みへフィールドを広げているそうです。
田井さんによるとガラスのフィールドは、井筒屋敷から少し離れた『旧松村医院』なっているようで。
場所もどんな雰囲気か気になりますが、見逃さない様にお願いします!!

ガラスの他にも
陶芸・木工・漆器・オブジェ・ジュエリー・革・金工などがありジャンルもいっぱい!!
総勢32名の作家さんが大集合します!!

楽しみですね!!!(o^∀^o)

明日は最終の打ち合わせ。
11日は搬入。
12・13日は開催。

なので田井さんは4日間も引田へ行きます!
工房からは少し遠いので大変ですが…(-"-;)

田井さん、頑張って来て下さい。(^◇^)┛

ちなみに展示の両日とも、田井さんが出陣してますよ☆

皆様、今週末は引田へお出かけなんてどうしようか~♪
(^w^)

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ