fc2ブログ

にぎやかな1日♪



朝から工房では公民館の講座を開催。

前回の方々とは別のグループで今日が第1回目なので、
まずはペーパーウェイトに挑戦してもらいました◎

ペーパーウェイトには基本要素詰まっていますので!

本当は5名ですが、欠席者がいて4名に。

のんびり&じっくり作業出来るので良かったのでは。
(^O^)

上の画像は田井さんの説明を熱心に聞かれている姿!!!
皆さん今日の日をスゴ~~く楽しみにされていたようで!!!

嬉しい限りです(`∇´ゞ

右手・左手で別の作業をするのに悪戦苦闘されてましたが、3個ずつ完全しました◎
(≧∇≦)

なかなか1回で出来るものではないので大丈夫です。
また次回頑張りましょう!
次は息を入れて膨らませますよ(^w^)


金子さんのワークショップはブログのコメントにもあるように、皆さん楽しまれたようで☆☆☆

何よりです\(^ー^)/

金子さんの写メを見せてもらいましたが、鏡や写真立てのフレームを可愛らしくガラスタイルで飾られていました◎

下の画像は見本の一部。
見るからに楽しそうなワークショップ!!
参加したいf^_^;


午後からは田井さんの制作時間。
中サイズのグローリーを使って、ひたすら引出物のサラダボールを…

ひたすら…ε=┏( ・_・)┛

休むかな~と思ったら、ドンドン制作する田井さん。
そのガッツを見習いたいです(≧ヘ≦)
でも明日が心配ですが…大丈夫でしょうか。

今日はいろんなワークショップ開催の1日となりました~☆
(^∀^)ノ

スタッフ平田でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ