山口県でクラフトイベント☆



今日はお知らせを

山口県にある山口情報芸術センター前にて

10月22日(土)~23日(日)

[第6会]山口アーツ&クラフツ2011
が開催されます。

山口アーツ&クラフツは、『ミルミルミセル』をスローガンとした、クラフトイベントです。

『ミルミルミセル』とは、まず会場をぶらりと見てもらい、次にじっくりと作品を観て、最後に作家と作品に見せられて欲しい、というメッセージが込められているそうです。

しかも全国より140名のクラフト作家が集い、それぞれの作品を展示・販売する2日間!!

140名!!!\(☆o☆)/

そして、田井さんも作家として参加します◎

今回はワークショップでガラスのハンコ作りも開催。
私はそちらのお手伝いで参加です◎
(`∇´ゞ

このクラフト展私はお客として何度か行った事がありますが、とても大きなイベントです◎
あらゆるジャンルの作家・作品に出会え楽しかった思い出があります。

会場前の〈山口情報芸術センター〉は綺麗でモダンな総合施設☆
しかも近辺には湯田温泉街という観光名所があります☆

クラフト展以外にも楽しめる場所がたくさんです♪
(*^o^*)

香川からは遠いですが…(^_^;)

いろんなジャンルの手仕事から生まれた物に触れられる機会です◎
楽しいこと間違いなし!!!

田井さんと共に頑張ってますんで、たくさんの方に遊びに来てもらいたいです♪♪♪

下の画像はハンコの一部。
ひたすら
作って、作って…
削って、削って…
(^。^;)

約340個あまり◎
頑張ってみました(`∇´ゞ

ハンコは準備出来たので、夜は1人居残りで削り作業しなくて大丈夫!
間に合って良かった~☆

あとは出品する作品の準備があります。
グラスタイムの作品たくさんの方に観て・知ってもらう為、張りきって行きます!
(b^ー°)

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ