秋の味を☆☆☆




今日もまたまたお出かけです。

仕事を終えてから、新居浜にある日本料理屋さんにお出かけしました◎

こちらのお店では夏の時期になると、田井さんの器が使われるんです。

残念ながら今回はお目見えしませんが、と~~っても美味しいお料理をいただきました◎

♪♪♪♪
個室に通されてしばし和み
(^w^)
そこに出てくるお料理はまさに『秋の味覚』

目で楽しみ、大満足!
味わって、大満足!

☆☆o(`▽´)o☆☆

画像は素敵なお料理の一部。
柿に見えるのは何と器、中には柿を使ったお料理が!

2枚目画像はトロトロの煮物に夢中な、リキくん♪(リッキー)
凄い勢いで、カボチャ&里芋を完食!!
こんなに食べるリッキーを初めて見ました。
9ヶ月にして料亭の味を知る…大物になりそうです。

3枚目はデザートに夢中な、ナナミちゃん♪(ナナミ姫)

工房出発から今まで、ひとり運動会を繰り広げていた姫。
すでにお風呂上がりのように汗びっしょり(笑)
デザートのシャーベットを一心不乱に食べております。

自分のを完食後は私の分を可愛く横取り(笑)
やりますな~~姫。

美しく・美味しいお料理☆
楽しく素敵な時間を過ごせました。

実はこのお出かけ私の誕生日をお祝いする為で、田井さんご夫婦が計画してくれたのです!
忙しくて夏に出来なかったのを、今日していただきました♪♪♪

こんな私の為に…
おふたりの優しさに感激!(ρ_;)

とっても嬉しいです!
ありがとうございました(o^∀^o)

この2日間何だか贅沢な時間を送ってる気がします。
(°□°;)

気を引き締めて、これからもバリバリお仕事頑張っていかねば!!!

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ