素敵なランチを☆



グラスタイムの作品を良く愛用して下さる方に、Tさんがおられます。

手仕事から生まれる物がお好きなようで、ご自身もパッチワークなどをされます◎

普段からよくグラスタイムに来ていただき、お気に入りを見つけていかれます◎

Tさんはお料理もお得意で、自宅にてレストランをやっているんです!
完全予約制で大々的に宣伝して無いので、訪れるのは口コミで来た人ばかり。

ご自宅なので大勢はムリみたいですが、少人数だからこそ行き届いたおもてなしの心を受けられます。
(o^∀^o)

前々から行きたいなと思ってましたが…、
今回Tさんから呼ばれを受けました~~(^∀^)ノ

なので今日のお昼は、グラスタイム一同でランチへお出かけしました◎

♪♪♪♪

まず、素敵なテーブルコーディネートに感激!

前菜のサラダには田井さん作の『カラー碗』が使われていて!
さらに感激です!!
こんな使い方もあるんですね。

6人いたんですが全部違う色の碗で、テーブルの上が華やかに♪♪
登場した時は歓声が上がりました♪♪♪

ゆっくりタイミングを見て出されるお料理、どれも美味しかったです!

『☆☆☆』!(≧∇≦)

作り手としては作品達が、どう使ってもらっているのか気になるところです。

こんなにステキに使ってもらって…、
す~~ごく嬉しいし、改めてモノ作り頑張ろうと思いました!
(`∇´ゞ

今日のお昼は楽しく、心地よい時間でした◎
Tさん美味しいお料理、ごちそうさまでした!!

また行きたいな~~
(-^〇^-)

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ