レース模様でいろいろ



今日は午前中、レース模様の一輪挿しを制作しました。

こちらは前に引出物の注文をいただいてた方で、今回は内祝にと追加注文をしていただきました◎

ありがとうございます!
(o^∀^o)

前に画像をアップしましたが、私この一輪挿し好きなんです♪

模様・色・サイズ

良いです☆☆☆
間違いなく女子の心をくすぐります
(o^∀^o)


上の画像はレース&ピンクの棒。
これをガラスの表面に付けて→吹いて→一輪挿しを作っていきます。

制作する前に少し棒の数が足りなかったので、まずは棒から作っていきました。

作る前に準備が大変ですが、(≧ヘ≦)
仕上がるとステキな表情を見せてくれるんです♪

下の画像はレース模様を制作すると出るあまりの部分。

キレイですよね
o(`▽´)o♪♪♪

普通なら使い道が無いのでサヨナラしてしまいますが、グラスタイムではある物に姿を変えます。

SHOPに商品として置いてますが、なかなかの人気ですぐに無くなります。
なのでたくさん見かけた時はラッキーだと思います!

何に変身してるのかは、SHOPで見つけてみて下さい~~
\(^ー^)/

スタッフ平田でした。

コメント

No title

もしかして?
冷蔵庫の。。。。かな?

No title

ピンポ~~ン!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ