出張でした◎


昨日は瀬戸大橋を渡り岡山県・湯郷温泉に出張でした。

ある企画の合同会議に参加する為に。

いやぁ~~、遠かったです…(-"-;)

その企画は湯郷温泉をあげてのアートプロジェクト

☆『ガラスのクリスマス』☆

期間=12月10日(土)~25日(日)

観光や街散策をしながら、自由にガラス作品を鑑賞できるプロジェクトです。
51人のガラスアーティストによる、湯郷温泉の旅館や施設を舞台とした大展覧会。

☆☆☆

そして田井さんと共に、私も参加させてもらいます。

会議には参加アーティスト&場所を提供していただける施設の方など、関係者がたくさん。
(>Σ<)!!!

少し緊張すると共に、12月に向けやらなければという思いが!
(>_<)

SHOPには企画のパンフレット&ポスターが置いてありますので、是非ご覧下さい◎

『湯郷を盛り上げていこう!』
と頑張れている関係者の方々の努力すごいと思います。

少しでも力になれるよう、しっかりやらねばです!
(`∇´ゞ

スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ