萩の庵さんでの展示終了いたしました!!

徳島・萩の庵さんでの展示、
昨日で無事に終了いたしました!!


アツ~~~い中、お越しいただいた皆様。。。

8_201708031834225f2.jpg

本当に、
ありがとうございました!!



めでたい感じの田井さんでお礼を申し上げます♪




芳名帳に書かれているお名前を拝見しましたら、
嬉しい方々のお名前がチラホラ♪

ニンマリです(*'▽')

ありがとうございます!!


実際にお会い出来なかった方ばかりで…
残念なんですが、(/ω\)


またまた魂込めたお礼状お送りしますので♪
暑苦しいまでの想いを受け取ってくださいませ!!

(∀`*ゞ)テヘッ





私たちは最終日に行きました('◇')ゞ

その際あったはずの作品がチョコチョコといなくなっていて、
「お嫁に行ったんだな~」と思う瞬間が一番グッときます☆


9_20170803183420308.jpg
(写真は搬入時のもの)

この長いテーブルに置いていた輪華シリーズの器も、
最終日にはグンと減っていて!!

驚き!!( ゚Д゚)



ギャラリーの方から聞いたのですが、
今回は初めての方や若い人が多くお越し下さったとか!!

本当ですか!!( ゚Д゚)

そして皆さん、
「田井さんのインスタグタム見て!!」と言う方ばかりとか。



SNSの力は凄い!!( ゚Д゚)

「田井さんのインスタ見て下さっている方が、」
「徳島にも多くいたんだ!!」と思うと、

驚きも倍!!( ゚Д゚)


その事を話と。。。
隣りで田井さんニンマリしてます♪(笑)


良かったですね~♪
元気の源また増えて♪(*´▽`*)♪





私の作品も今回初めて展示させてもらいましたが、
思いの外、多くの作品がお嫁に行ってて♪
感激しました!!(/ω\)

頑張って作ったミニサイズのGlassrium が数多く出てたのには涙が…
天井に吊るしていた照明作品は一番気に入っていた子がお嫁に♪
写真の真ん中に置いてある緑色の大鉢もお嫁に♪


ありがとうございます!!(/ω\)


こりゃあ、
気合入れてお礼状書かなきゃですね!!

そうなったら、
眠れんぞ!!(笑)(*‘∀‘)





展示会終わりましたが。。。
次は既に決まっておりまして!!
しかも、もうすぐです!!(;´∀`)

ホントにお忙しい~~


8月19日~岡山・倉敷の
「日本郷土玩具館」にて田井さん個展です☆

毎年夏にさせていただいてますが、
今年はお盆明けにの少し遅めな期間になってます。


きっとこの時期の倉敷は暑いんでしょうね…
晴れの国、岡山ですから('ω')ノ


暑い中ですが、
硝子の作品で涼を感じていただきたいです☆




私、
平田は先日のブログでもお伝えしたように、
5日~滋賀県長浜にあるギャラリーAMISUにてグループ展に参加!!


6日に在廊しにまいりますので!!
お近くの方は是非とも遊びにいらしてください('◇')ゞ



今日も変わらず暑い一日でしたが。。。
何とか無事に終了です(;´Д`)


暑い季節に暑い&熱いガラス屋さんは過酷ですが、
汗をかかないと仕事した気にならないというか…

今日一日をスカッと終われないんですよね~
ガラス屋さんあるある話なのでは??


まだまだ暑い日は続きます。。。
水分補給しながら乗り切りたいです('◇')ゞ




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ